アウトバウンド

アウトバウンド業務のサービスメニュー


データクリーニング

住所変更や移転などにより更新を必要とする
顧客データベースのメンテナンスを行います。

サンキューコール

来場のお礼、購入のお礼など、顧客のロイヤリティアップと
コミュニケーションの継続を目的としたコールを行います。

セールスコール

見込客の発掘、お試し客から新規購買客への引上げ、
クロスセル・アップセルを行います。

DMプレコール

ダイレクトメールの送付対象顧客に対し、
送付許可・開封促進を目的としたコールを行い、
ダイレクトメールの開封率および認識率の向上を図ります。

DMフォローコール

ダイレクトメールを送付した顧客に対し、
到達確認、開封促進等のフォローコールを行い見込客の
発掘や商品の販売を行います。

未入金督促コール

未入金内容のご案内、納付書等の再送案内、入金約束獲得を行います。

契約継続促進コール

契約満了の事前案内により、更新促進を行います。

解約防止コール

解約予備軍顧客の解約率低下を図ります。

アンケート

市場調査、顧客満足度調査など電話による調査を行います。

トレーニング

既に稼働しているオペレーターの品質向上の為、
現状把握・分析・業務指導を致します。



ページトップへ